f-blog

FC2ブログ用共有テンプレート制作ブログ。

TOPIC


※当ブログからの素材の持ち帰りはご遠慮願います。


 
edit |  tb: -- | cm: --
 
fnote01-2r


ノート風デザイン。

始めて質問するときは最初にこちらを読んで下さい。
利用規約はこちらです。
------------------------------
08/11/16
html及びCSSの見直しと修正に伴い一部仕様を変更しました。
------------------------------
10/03/26
html及びCSSの見直しと修正に伴い一部仕様を変更しました。
スポンサーサイト
パソコン用テンプレートの関連記事
edit |  tb: 0 | cm: 3

コメント

「続きを読む」がスポンサーの下に表示されるのを直したい

始めまして。
ほれすとこと林と申します。
よろしくお願いいたします~

わたしのブログでは、貴方さまのテンプレート以外でも、「続きを読む」がスポンサー表示の下に出てしまいます。
通常は、記事のすぐ下に出るようですがなぜか?一番下に出てしまいます。

で、たぶんテンプレートがおかしいのではなく、設定?が違ってると思われます。。。。
いろいろ、試してみましたが???さっぱりわかりません!

「記事の直後に、続きを読むが出るように」ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

ほれすと

ほれすと #8VFDsj1w | URL | 2013/10/31 07:28 * edit *

ほれすとさんへ

ご質問の件ですが、テンプレートではなく設定の問題ではないでしょうか。
拍手ボタンの表示位置を「追記リンクの後」に設定して確認して下さい。
なおテンプレート以外についてはマニュアルをご参照ください。
http://help.fc2.com/blog/manual/Home.html

れん #X.Av9vec | URL | 2013/11/01 12:02 * edit *

なおりました♪

おはようございます~

いろいろ無い知恵を絞ってやってみたんですが。。。
なおらずで、厚かましく質問させていただきました^^

で、さっそくなおりました~~~~

ありがとうございました♪
テンプレートでない質問で申し訳ありませでした。

 ほれすと

ほれすと #8VFDsj1w | URL | 2013/11/02 09:53 * edit *

▲Page top

